ランチメニューが豊富(とくにお肉が)な喫茶店『ボンドール』

どうも、最近ブログの更新をしていなかったミヤケです。

お酒MAP担当だったのですが、2014年はごはんMAPの方も更新をしていこうと思います。

ランチメニューがたくさん貼りだされている看板が目印です。

場所はArts Chiyoda(3331) の裏あたりになります。
雑居ビルの地下にあるので少しわかりにくいかもしれませんが、ランチメニューがたくさん載っている看板を目指せばすぐにわかると思います。

↓こんな感じの看板
こんな感じの看板

タイトルにもありますが、お肉系のランチ(ハンバーグや豚肉料理等)が豊富です。


階段を降りると懐かしい感じの喫茶店

階段を降りてお店に入ると、思っていたより広くでびっくり。
女性スタッフからお昼のメニューを受け取ると、地上の入口では気が付かなかったパスタのランチも。

入口の看板ではお肉押しだったので「牛たたき」のランチを注文。

「牛たたき」のランチ

ボリュームもたっぷりでとっても満足。
店内も落ち着く感じで非常にゆっくりランチタイムを過ごせました。

また、このお店のランチメニューには「みそ汁・サラダ・ドリンク(コーヒーor紅茶)」が必ずセットになっているようです。

それから、店員さんの感じがすごく良かったのでまた来てみたいと思いました。
お会計を済ませてお店を出るときも「いってらっしゃい!午後もがんばって!」と声を掛けてもらえたので、ちょっと嬉しかったですね。

店舗基本情報

【喫茶店、ハンバーグ】
[月~土] 11:30 ~ 20:30

東京都千代田区外神田6-11-8

ランチメニューが豊富(とくにお肉が)な喫茶店『ボンドール』の場所

  • by ミヤケ