ワンコインで丼が楽しめる『あぶりどり バリ鳥 秋葉原UDX店』

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ミヤケは花粉症が毎年ひどかったのですが、処方薬とマスクのおかげでほとんど症状がでていません。快適に過ごせています。

とはいえ、長時間外にでると目がかゆい・鼻がむずむずするといった症状が出るときがあるので、ランチで外出する時も近場になってしまいます。近場で色々探していたところ、ワンコインでランチが楽しめるとの事だったので早速行ってみました。

ランチはワンコイン!追加のメニューもあります。

入口 UDX2階にある焼き鳥バー(居酒屋)です。
本来は夜来たかったのですが、まずはランチを楽しむことに。

親子丼、そぼろ丼、チキンカツ丼がそれぞれ500円のワンコインです。


私はそぼろ丼を注文。

そぼろ丼+今日の小鉢

そぼろ丼だけでなく、追加100円で頼める小鉢も注文。
丼の卵はよい感じにとろとろでおいしかったです。
この時はお昼時を避けたので、かなり早い時間で提供されました。おそらく5分くらいかな?

別日にチキンカツ丼も食べましたが、こちらもおいしかったです。

ただ、男性だとやや物足りないと感じでしまうかもしれません。

店舗基本情報

【立ち飲み居酒屋・バー】
[月~金] 11:00~17:00 ※ランチ
[日・祝] 11:00~22:00 ※ランチ営業、日曜営業

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 2F

ワンコインで丼が楽しめる『あぶりどり バリ鳥 秋葉原UDX店』の場所

  • by ミヤケ