ゆっくりランチが楽しめる「仙台旬風 冨和利 末広町店」

豚トロの網焼き

------ 追記 @2015年4月20日 ------
更新が遅くなりました。
公式サイトに、閉店のお知らせ(2014年11月14日)が載っておりました。
スタッフみんなお気に入りだっただけに残念。。。
------------------------------------


店舗基本情報

【仙台料理、おでん、居酒屋】
月~金
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

土・祝日
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)

スタッフコメント

すごーく久しぶりにブログを書いてます。平澤です。どうも。

CSS Spaceから蔵前橋通りを上がっていくと、徒歩2分ほどの場所に、セブンイレブンが入ってるビルが有ります。
そこのB1Fにお店を構える、冨和利 末広町店。
(2014.4.1より御田・竹輪【すりみや】末広町店から仙台旬風 冨和利 末広町店に店名が変わってます)

店舗入口

夜は仙台料理を扱っている居酒屋さんですが、ランチもやってます。
ランチタイムは15時までなので、ちょっと時間がずれてもランチが楽しめるのはありがたい限り!
13時半からは喫煙も可能なので、喫煙者にはありがたいですね。非喫煙者には迷惑ですが...

さて、肝心のランチメニューですが、10種類以上有るので複数人で行っても好きなのが見つかるのではないでしょうか。
ご飯(茶飯)もおかわり自由なので、大食いな人も大丈夫です(・ω<)

ランチメニュー

わりとおでんが主力っぽいので、おでん+αなメニューが揃っています。
時期が時期なので、おでんランチはまだ試していないんですが...

この中でも個人的にオススメなのは、冒頭の写真にもなってる「豚トロ網焼きランチ」です。

豚トロ網焼きランチ

柔らかくて美味い豚トロが食欲をめっちゃそそります!
マヨネーズとの相性も抜群で、ご飯の茶飯も美味しいので食べ過ぎ注意です。

他にも、やまと豚ヒレカツランチもサクサクで美味しかったです。

ランチのピーク時間をずらせば比較的空いていて、ゆっくり出来るのでボクの最近のお気に入りです( ゚∀゚)o彡°

ゆっくりランチが楽しめる「仙台旬風 冨和利 末広町店」の場所

  • by ひらっち