タコス・タコライス・ブリトーのお店 BLAISE(ブレイズ)

タコス・タコライス・ブリトーのお店 BLAISE(ブレイズ)

店舗基本情報

【メキシコ料理】
[月~日] 11:00 ~ 21:30
(不定休)
完全禁煙、テイクアウトあり

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-7-9
[TEL] 03-3255-6540

スタッフコメント

CSS Spaceから徒歩1分、末広町駅からも徒歩2分の、蔵前橋通り沿いにあるタコス・タコライスのお店。ちょっと秋葉原っぽい、ファストフードのお店です。
(場所は以前オススメごはんMAPでも紹介しました ブラウニーさん のおとなり)

もちろんお店の中でも食べられますが、私はテイクアウトをよく利用しています。CSS Spaceは持ち込みもOKなのでおすすめです。

写真は、テイクアウト用のパッケージに入った「アボカドタコライス」。

タコス・タコライス・ブリトーのお店 BLAISE(ブレイズ)

タコスがメインのお店ですが、個人的にタコライスばかり食べているので写真がこれしかない・・・!

こちらのお店のタコライス、見た目よりもあっさりめなので女性にもおすすめです(๑´ㅂ`๑)
お肉もだいぶあっさり(なのでもう少しコクがあるとなお嬉しい)、そしてフレッシュな野菜が沢山入っているので、お肉と小麦粉の摂取量が気になる秋葉原ランチではとてもありがたいメニューです。
(ちなみに私にはご飯の量が多いので、いつも「ご飯少なめ+サルサソース気持ち多め」でお願いしています)

お店のメニューは、写真のタコライスの他に、タコス、ブリトー、ナチョスなどいろいろあります。
公式サイト MENU|BLAISE ~ブレイズ~

タコスも大きいですが片手で食べられるので、作業しながら(おっと)や、秋葉原散策しながら食べるのにもちょうど良い感じでオススメです(*´∀`*)

店内の様子


店内の様子

カウンター席があるので、仕事や移動の合間にササッと食べるのにも良さそうです。

ドリンクは各種200円とのこと。
ルートビアがありました。難易度高い・・・!

タコス・タコライス・ブリトーのお店 BLAISE(ブレイズ)の場所

  • by ヒナ