ワンコインでお腹いっぱい『nowhere』

nowhere_05.jpg

ミヤケです。
節約ランチをしたい時によく利用しているこちらのお店。CSS Spaceからも歩いて2分ほどで行ける『nowhere』です。

パスタの大盛りが500円!

nowhere_01.jpg 看板にも書かれていますが、パスタの大盛りが何と500円。しかも350gもあるのでボリュームたっぷりです。しかし、それだけボリュームがあると女性にはちょっときついと思いますので、同じ値段のハーフセットをオススメします。


セットもつけると大満足のボリューム

nowhere_02.jpg まかないパスタの大盛りサラダセット(+200円)。350gもあるので、大皿にたっぷり盛られてきます。個人的にコンソメ味のきいたまかないパスタの味は、どこか懐かしい感じがして好きですね。

ちなみにハーフセット(500円)はこちら
nowhere_03.jpg これでもパスタ200gあるので、十分なボリュームです。

ハーフセットには、サラダとスープの他にもドリンクがついてきます。
nowhere_04.jpg これでワンコインなので、ハーフセットのコストパフォーマンスは中々魅力的です。

店舗基本情報

【ダイニングバー、パスタ】
[月~金] 11:30~15:30(L.O.15:00)、18:00~23:00(L.O.22:00)
※月曜は昼のみ

東京都千代田区外神田3-8-17 渡辺ビル 2F

ワンコインでお腹いっぱい『nowhere』の場所

  • by ミヤケ