ふわふわたまごのオムライス 『神田たまごけん 秋葉原店』

tamagoken_08.jpg

ミヤケです。すっかりごはんMAP担当になった感じです。
今回は、CSS Spaceから徒歩2分。有名な牛丼屋『 牛丼専門サンボ 』さんの横にある細い路地を進んだ突き当りのオムライス専門店になります。

tamagoken_01.jpg

3種類の味から、自分好みのオムライスが楽しめる

中に入ると食券機があるので、トマト・ハヤシ・キノコクリームの3種類から、食べたいオムライスを選びましょう。
トマト&ハヤシ、ハヤシ&キノコクリーム等、あいがけもあります。
今回は「トマトハヤシオムライス(790円)」を選択。

店内ですが、カウンターのみの11席で、奥に細長い作りになってます。
綺麗で明るい店内なので、女性も入りやすいお店だと思います。

ちなみに、カウンターに置いているピクルスは食べ放題です。

tamagoken_02.jpg tamagoken_03.jpg

きゅうり、たまねぎ、パプリカなどが入っている自家製ピクルスで、さっぱりとした味付けなので、オムライスの味に飽きたころに食べるといいんじゃないでしょうか?


ふわふわたまごのオムライス

ピクルスを食べながらしばらく待っていると、「トマトハヤシオムライス」が到着。

tamagoken_05.jpg たまごがふわふわで、中のチキンライスもしっかりと炒められてます。

トマトソースと
tamagoken_06.jpg デミグラスソース。
tamagoken_07.jpg どちらもかなり甘い味付けで、女性にはいいかも。
たまごも甘めの味付けなので、男性にはちょっと物足りないかもしれません。

そんな時は、カウンターに置いている岩塩と黒こしょうで味を変えることができます。
tamagoken_04.jpg

最終的にはニンニクチップも加えちゃいました。
tamagoken_09.jpg

今回は無料で中盛りでかなりお腹いっぱいになったので、女性は普通盛りでちょうどよいかもしれません。
700円~800円でかなりのボリュームがあるので、コスパもよいと思います。

店舗基本情報

【オムライス】
11:00~21:00

東京都千代田区外神田3-14-3

ふわふわたまごのオムライス 『神田たまごけん 秋葉原店』の場所

  • by ミヤケ