おむすびのGABA 秋葉原店(リニューアル)

おむすびGABA秋葉原店

2014年12月1日にリニューアルオープンし、大幅に内容が変わりました。
(以前の記事は こちら

スタッフコメント

受付担当ヒナです。
リニューアル後は店内利用が11:00~18:00となり、大好きなおにぎりとお味噌汁のセット(490円)は無くなってしまいました(残念)

代わりに、リニューアル後のGABAでは店内で「安心と安全」「健康と美容」に配慮した定食をいただけるようになりました。

おむすびGABA秋葉原店 メニュー

定食は、メイン1品と本日のおむすび2個、お味噌汁と小鉢3種がついて880円~。ちょっとお値段高め。
しかしこちらの定食、注文するとなんとお野菜(生野菜サラダ)がお替り自由になるとのこと。
野菜不足になりがちな秋葉原民には助かりますね(*´∀`*)
定食は優しいお味で美味しかったです。

テイクアウトでは今まで通りおむすび単品や、GABA米粉の若鶏唐揚げ(単品)、お弁当などが提供されています。
CSS Spaceでは飲食の持込も出来ますので、お昼ごはんにお弁当を買うのも良いですね。

おむすびGABA秋葉原店 入口とテイクアウトコーナー

このテイクアウトのおむすび、以前は注文してから握ってくれましたが現在は作りおきになってしまいました。
個人的には握りたてが美味しくて好きだったため、とても残念ですが、素早く買えるのは急いでいる方には利点ですね。

店舗基本情報

【おむすび・お味噌汁】
■営業時間
店内:11:00〜19:00(LO/18:00)
売店:7:00〜20:00(お米が無くなり次第終了)
・店内でも単品おむすびは今まで通り注文可能。
・店内ではテーブルにて注文できるので、ゆっくり選べます。

■住所
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-7-2 サタケ東京本社ビル 1F
[TEL] 03-5298-5567

おむすびのGABA 秋葉原店(リニューアル)の場所


大きな地図で見る

  • by ヒナ